こぐまの種まき

music+book,and daily




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンギリナイツ :: 2016/11/12(Sat)

思い出したように鳴る、午前2時のワンコール
それはあの世からのメッセージ・・

ガクブル・・

いえ違います
セールス電話のための名簿を売る業者が、その電話回線が生きているかを確認するためにかけるらしいです
呪うぞコノヤロー
売る方と買う方の双方に、どうかバチが当たりますように・・



さて、久々に映画 『ブロークバック・マウンテン』 を観たのですが、泣いた
あんなふうに誰かを好きになったらさー
辛くね?

   51RNSCYK9YL.jpg

キャスティングが最高でしたが
あの目の大きな女優は、どの映画でも、見ていて気が散るのであまり好みではないです
アンジェリーナ・ジョリーの唇と同じくらい気が散る

人生は出会いと別れでできている
幸福かどうかとか、意味とか価値とか、そういうにこだわるのは、本当はどうでもいいことかも
映画とは関係ないけど、好きな歌を

   


柳の庭を下ったところで愛する人と逢ったんだ
彼女は白雪のような足で柳の庭を抜けて行った
彼女は僕に言った
恋は木の葉が茂るみたいに気楽に
でも若くて愚かだった僕は肯けなかった

川のほとりの原っぱに愛する人と立っていて
彼女は白雪のような手を僕の肩に掛けた
彼女は僕に言った
人生は堰に草の茂るみたいに気楽に
でも若くて愚かだった僕は今涙で一杯だ








  1. 映画・ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



