こぐまの種まき

music+book,and daily




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




福は内 :: 2017/02/01(Wed)

おっと広告が出てました

年末からこっち、やる気を出してみたり投げ出したりしてるうちに、気付けば2月
眉間にシワを刻むようなイラつく案件は両手の指では足りず、ハッピーなことはなかなか見つけられない・・
そんなわけで甘いものを求めて源氏パイを食べ過ぎ、胸やけを起こしました
かくしてショパンの前奏曲第7番イ長調を脳内BGMに、太田胃散を流し込む
そんなスパイラル&クライシスな毎日

さて、今年に入ってすぐ、愛しのガラケーがいよいよフリーズするようになり、遅ればせながらスマホ社交界にデビュー
仕事などでは連絡が楽になり、よい面はもちろん多々あります
が、同じくらいストレスと荷物も増えました
どうせなら見やすい方がいいと画面の大きいのを選んだのですが、こうなるともう電話じゃねーです
ただ電話に出るにもいちいち肩パット入れて 「しもしもォ~?」 と言いたくなるデカさ
二つ折り携帯で、ケータイが電話だった時代は終わった

周囲の勧めで例のセンテンススプリングのチャットアプリを入れたのですが、細心の注意を払ったにもかかわらず一斉にデビューのお知らせが広まってしまい、「お久しぶり~❤」 とか言われても 「誰だおめーは」 という感じで、とりあえずキラキラしたスタンプ送っといた次第です

あと、マイ・ケラチンが気になってどんだけ画面磨くんじゃと
手あかのつかない保護シートを売ってるらしいので、そのうち手に入れたいと思います



   


ショパンは胃にやさしい・・
い~い薬です

豆でも蒔いときましょう








  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<エアねこ | top | 祝酉年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koguma410.blog.fc2.com/tb.php/363-63db0d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
